0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-02-13

何十年ぶりに・・

昨日急に温水器が故障して

お湯が使えなくなりました。

いままでなんて便利な生活をしていたのか

思い知らされました。

蛇口をひねればすぐに熱いお湯が出てきて

お湯のありがたさを、つくずく感じています。

と感謝を感じていると・・・・

「まずはお風呂に入りたい!」

と息子が言い出し

近くの銭湯へ連れていくことにしました。

なんと近くにありながら幼いころに行ったきりだったとは。

おそらく30年ぶりくらいでは?

ガラガラと扉を開けたとたんに

懐かしさと、当時の記憶が思い出された。

湯船につかりながらぼんやりと・・・

ちょうど息子の年齢と同じころだったな・・・

息子はどんなふうに感じているのだろうかな? と

お湯加減に癒されつつ

やけにオヤジ臭くなったものだな。

と。

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー