0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-02-28

春はもうすぐ!

昨日の雑談で

天気の話になって

「今年の雪はどんだばな!」 

「でももう雪はおわりだね!」

「あどは消える一方だね!」  と

天気の神様が聞いていたかのように

昨晩から のそのそと音はしませんが・・・・

「まだまだ雪はおわりませんよ!」 

「これでもかー!」 と

言わんばかりに猛烈な 雪 雪 雪

みなさんも今朝の雪片付けは大変だったでしょう!

そんな中、事務所の目の前では

なんだか音を立てて、慌ただしく、

そうです、事務所の向かいの「藤田記念庭園」では

春の開園に向けて準備が始まっていました。

春はもうすぐ!

 

春の気配 (にやり)

カップルも春めいて。 (うらやましい!)

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-06-23

7月号が出来ました!😃

» バックナンバー