0172-88-8174

メールで問合せ

2012年7月9日

2012-07-09

噂のくねくね手すり

先日2階の寝室までの移動にと 噂のくねくね手すりを設置してきました。 取り付け前の写真です。 階段を移動するときの動作の変化に対応できる 素晴らし手すりで 温かさもあって非常に好評です。   […続きを表示]

2012-07-09

たたみからフローリングへ

寝室の床がたたみでベットからの 移動の際や、杖での移動の際に 足を取られ転倒の危険が・・ 少し明るめの床材と傷が付きにくいフローリングを おすすめいたしました。 もちろんワックスは不要ですよ。 これで […続きを表示]

2012-07-09

勝手口からの

玄関よりも勝手口からの出入りが多く (車庫から下りてすぐに家の中に入れるから) 出入りの際の段差が危険です。 出入り扉に平らなステージを造って 手すりを設置して安心して移動できますね。   […続きを表示]

2012-07-09

熱い戦い

先日の土日、天気はまずまずでしたが 外のグランド内では熱い戦いが 土曜日は息子の野球(決勝戦)の応援で 熱い戦いを見させて頂きました。 熱い声援むなしく、結果は惜しくも負けてしまいましたが 子供たちは […続きを表示]

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー