0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-07-27

爽快な寝不足

いよいよロンドンオリンピックが始まりましたね。

昨日の、なでしこ女子サッカーの幸先の良い勝利に続いて

男子のサッカーもがんばりましたね。

あのスペインをみごと撃破!

リアルタイムで応援させていただきました。

選手みんながいい動きで、下馬評をばねに

それがいい効果につながったのかもしれませんね

試合終了後のインタビューでもみんなが強い気持ちを表していましたね。

2日後にモロッコ戦を控えています。

気を抜かずこのまま勝ち進んでほしいですね。

選手のプレーから元気をいただいて

今日も朝から爽快な睡眠不足です。

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー