0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-08-20

夏の思い出

18日(土)と19日(日)の土日をかけて子供たちと一緒に

夏の思い出作りの一環として、野球部の合宿を企画しました。

子供たちは、初めての体験のようでわくわくしながら

楽しいひと時を過ごし、この夏一番の思い出になったに違いない!?。

夕食はみんなでバーベキューをして

集合! と 時々緊張感があったり

大人たちも盛り上がって

締めはみんなでスイカ割り大会!

最高に盛り上がりました。

ここのコテージで宿泊しました。(おうし座)

朝焼けがまぶしい中、時計は5時30分

みんな寝過ごすこともなく集合時間に集合できました。

そして全員で散歩へ出かけました。

山々の間から町並みが

そして、お母さんたちが作ってくれたカレーをみんなで美味しく食べて

外はなんと猛暑日!西目屋グランドへ移動して、子供たち、大人たちも

熱い・暑い・暑い・ 熱い と言葉は少なかったです。

子供たちはいい思い出の1ページとなった事でしょう!

 

 

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー