0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-10-09

リスタート

この三連休天気にいも恵まれ初日、2日目と

息子の小学校最後の野球大会の応援をさせて頂きました。

朝は6時前から夜はナイターの試合まで、よくぞ頑張ってくれました。

私は人生初のベンチ入り! して

最後の息子達の晴れ姿をまじかで応援できて幸せな時間でした。

思えば3年生から毎日のように練習に励んだ姿や想いが頭を駆け巡り

最後の試合、最後の瞬間にはおもわずお疲れ様と

息子たちに声をかけて、目頭が熱くなりました。

小学校での公式戦はこれで終了で

6年生のみんなはみなそれぞれ違う道へ

ここで小学校の野球は終わりになりますが、ここからがスタート

すでに我が息子は昨日から新しいスタートを切った! と

思いきやいつもと変わらずゲームに夢中の様子

 

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー