0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-11-23

スポクラ始めました!

今年もあと1カ月

今年の最大の目標でもある

肉体改造をと思い 焦ってしまい

とうとう昨日スポクラへ行ってきました。

まずバイクで20分。 軽く汗を流し

続いて足・胸・腕と各部に合わせて6箇所位に分けての筋トレマシンを

使用しての筋トレ、特に内また筋トレで足がプルプル状態に

そして休みなく、スタジオへ移動しての30分間の腹筋マスター!

こちらは、30分間ひたすら腹筋を使うメニューで

後半はくにゃくにゃ状態で終了!

最後にストレッチをしてお風呂に入って終了

家に帰って遅めの夕食を食べて

もうぐったり、そしてぐっすりと

そして朝、体のあちこちに痛みが

なんか体のもやもや感が一気に吹っ飛びましたね。

これいいかも!なるべく続けていきたいですね。

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー