0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-01-04

充電完了

毎年の事ですが今年も年末から年明け3日まで

山形へ充電してきました。

青森では68センチの積雪で

山形ではなんと10センチくらい

やっぱり違うね と息子たち

夕食はみんなで豪華食事をして

いっぱいごちそうになりました。

そして夕方はなんといっても温泉ですね

さすがに31日は混雑していました。

みんな考えている事は一緒で、今年のよごれ今年のうちにと

そしてゆっくりと紅白でもみて・・・と

おもちやらラーメンやらいっぱいごちそうになり

のんびりしてきました。

3日に山形を出発してきましたが、

朝山形でも20センチくらいの積雪

そして車が北へ北へと進むにつれて

雪の量が違うのがわかります

なんと夕方青森へ到着したときは75センチ超と大雪!

さっそく家に着くなり除雪作業

現実へ

さあ今年もがんばりますよ!

 

 

みんなで夕食へ

青森では食べることのできないお寿司屋さんへ

とても美味しかったです。

そしてそのあとは

 

温泉施設へ到着

入り口にはイルミネーションで出迎えてくれます。

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー