0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-01-10

健康診断とイメチェン

昨日は1年ぶりに健康診断に行ってきました。

昨年も同じ時期の正月休み明け早々の実施でした。

昨年は正月休み早々の実施もあって

正月での暴飲防食もあってか

コレステロール値が異常な数値で

再検査の通知が来てしまいました。

(結局再検査はそのままで・・)

そして今回も同じ時期とあって

正月明けから自分なりにプチトレを実施

どうだ!これで昨年とは違うぞ!? と

意気込んで臨みました

が、なんと身長・体重・メタボ基準の腹回りの計測数値が

昨年と全く同じ数値とのこと。

少しショックでした。(やっぱり少し運動するのが遅すぎたかな?)

結果が待ち遠しいです

また視力が少しばかり低下してきましたので

10年ぶりに新規一転眼鏡を購入してもらいました。

少しイメチェン? かも

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー