0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-02-05

初滑り

先日の日曜日、ここ2・3日春めいた天気が

続いていましが、この日はまた冬に逆戻りで

しかも吹雪模様。

そんな中子供たちとスキー場へ行ってきました。

小学生がこの日無料とのことで

スキー場はこの荒れ模様の天気の中、小学生たちでいっぱいでした。

昨年も同じころ子供たちとやってきましたが

今回は見ているだけじゃ と思い

2年ぶりにマイスキーを出してきて

子供たちと滑りました。

強風の影響で、メインのゴンドラが運休!

そんな中残るリフトで、上昇

久しぶりの滑走

つかの間の晴れ間に

足を止めて 気分爽快!

リフレッシュしてきました。!

 

でも・・・・すでに足にきてます。

 

スキー場へ向かう途中、車内から撮影

リフトから下りてつかの間の晴れ間をみて

 

最後は子供たちと一緒に パチリ!

すると子供たちが

「この写真またブログに載せるんでしょう?」 と

子供たちももうわっかているようです。

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー