0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-02-26

積雪150㎝超え

昨年に引き続き今年も豪雪に見舞われたここ弘前

先日のTVのニュースではなんと全国版で

弘前の積雪の話題が放送されましたね

それもそうです観測史上最高を記録

しかも日曜日のあの猛吹雪は初めてのことです

弘前の街の中が山の中にいるみたいに

何も見えなくなり、それでも車を走らせて

何とか目的地に着きましたが

遭難? まさか! と 一瞬危険を感じました。

そうあと3日もすれば3月ですよ

みなさんあともう少しです

今日はこれからボランティアで学校周りの除雪作業へ

行ってきます。

 

なんと自宅では半分が雪に埋もれてしまいました。

春はまだかな

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-06-23

7月号が出来ました!😃

» バックナンバー