0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-04-02

新年度のスタート

4月1日は新年度のスタート

さっそくあいさつ廻りに出かけたところ

各社ともあどけない顔をした新入社員が

フレッシュな雰囲気をかもし出していました。

春の陽気とともに自分の新人の頃を思い出してしまいました。

「あんな頃があったんだな」 と

 

3月の最終土日をかけて

子供たちの春休みの思い出の一ページとして

1泊2日の強行で東京へ行ってきました。

東京ドームでの野球観戦、渋谷ヒカリエでショッピング、スカイツリー

デイズニーランドなどなど

飛行機、電車、行くところすべてが新鮮で目を輝かせていました。

 

CIMG3990

宿泊ホテルのサンルート品川。22階建てのホテル

CIMG4220

16階のロビーからの景色

 

CIMG4226

デイズニーランドの前で

CIMG4250

この日東京は寒くて、開花して10日

桜がまだ満開でした。

 

東京ドーム 対広島戦

息子はもうゲームに釘付け状態!

CIMG4182

 

 

さあ新年度も頑張りますよ!

みなさん応援お願いいたしますね。

 

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー