0172-88-8174

メールで問合せ

現場レポート

2013-07-05

浴室改修工事

先日ご依頼がありまして

浴室と脱衣場を改修してきました。

 

CIMG6284

浴室の入り口の敷居が・・・

 

CIMG6285

浴室の入り口がドアである為に

洗い場のスペースが狭く不便ですね

CIMG6286

浴室洗い場の床がタイルである為に

非常に滑り易く、転倒の危険があります。

 

 

そして、改修工事へ

手すりの位置を確認するために

タイル壁面に位置取りをして、高さと位置の確認をします。

 

CIMG6581

 

そして手すりを設置

CIMG6591

 

CIMG6592

浴室洗い場の床タイルの上に

滑りにくい床材を貼って、安心して移動できます

浴室全体が明るくなりましたね。

水栓も(シングルレバーへ)交換しました。

CIMG6593

浴室の入口ドアを折れ戸へ変更して

有効に洗い場を使用できますね。

敷居も塩ビ製の敷居に交換して

出来るだけ段差をなくしました。

CIMG6596

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー