0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-09-17

備えあれば

昨日の台風18号で本県も昼前から

雨足が早くなり、夕方3時ころには

近くに川が氾濫し、藤田記念庭園が川のような状態に。

 

近所の住民がこれはあの時の水害にあった時のようだ と

言いながら事務所に入ってきて知らせてくれて

私も当時小学生のころだったかの記憶が思い出され

当時は玄関入口まで数センチまで水かさが来ていたな と

そして備えあればと思い玄関の入り口には

目張りと気休めの袋2袋を設置して

 

P1000062

ここ弘前でも岩木川が氾濫し、

地盤の低い所は被害にあった方がいらっしゃいます

どうかお見舞い申し上げます。

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー