0172-88-8174

メールで問合せ

現場レポート

2013-10-23

バリアフリー改修工事

CIMG7393

先日各所に手すりを設置してきました

上の写真は玄関の入り口の段差に取り付けした

I型オフセット手すりです。

 

CIMG7394

玄関上り框の段差壁面にL型手すりを設置

靴の着脱時に頼りになりますね

CIMG7400

トイレには跳ね上げ手すりを設置

CIMG7401

跳ね上げた状態です。

介護が必要な時にそしておそうじなどで

必要でない時に跳ね上げることが出来ます

CIMG7404

浴室の出入り口には左側柱面にはI型コーナー手すりを

右側壁面にはI型オフセット手すりを設置して

安心して移動が出来ます

CIMG7405

浴室内には浴槽へのまたぐ動作を安定させる為に

L型手すりを設置して

CIMG7406

洗い場壁面にはI型横手すりを設置して

これで安心して入浴できますね

CIMG7407

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー