0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2013-12-29

息子の大冒険

息子がはじめてのおつかいならぬ、はじめての一人旅に旅立ちました。あっという間でしたが・・。

というのも、山形県に住む祖父母に一人で電車や新幹線を乗り継いで会いに行きました。

自動車の移動が多いもので、新幹線は初めてでしたが、無事、祖父母に会うことが出来て安心しました。

しかし、新幹線はやはり早いですね。あっという間に「着いたよ~」と。

中学1年生なので、まあ、口答えは一人前ですが、やはり心配でした。

 

 

私は、年中無休状態で仕事はしておりますが、忘年会やら結婚式やら、来年は新年会と大忙しです!

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー