0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-01-11

冬本番

1月も半ばになろうとしていますが

いかがお過ごしでしょうか

6日から仕事はじめをしましたが

どうも体調が悪く、めまいがして

7日は一日横になっていました。原因がわからず

いろいろ考えていました。

次の日健康診断があり、最悪の状況での検査となり

これもいいか! と開き直りぎみ

結果はまだわかりませんが、昨年より衰えたのが視力

どうやら視力の低下で、パソコンなどの遠近感のバランスが

悪化してめまいが生じたのと考えられました。

やっぱり年には勝てないですね(自称30ぐらい)

昨年購入したメガネを常時使用して

調子がいいようです。

あっ それから髪の毛の件でとうとう皮膚科に行ってきました

円形脱毛が昨年暮れから見られてまして

いろいろ市販の薬でだましだまししていたのですが

思い切って行ってきました。

髪に元気が戻りますように!

 

なんだか新年そうそう長くなりましたね

昨日晩からここ弘前は雪が降り続いています

これからが冬本番です

皆様お体に気を付けて乗り切りましょう

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー