0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-01-21

除雪で発散

1月も後半に入りましたね、挨拶の決まり文句に

今年は雪が少なくていいね と話していたのが

なんとここ弘前は71㎝の積雪。

道路にはこんもりと雪の山があちこちに見られ

車がすれ違いできないくらいなところもありますね

そんな中昨日第一弾の除雪を行いました。

まず自宅の車庫と庇の屋根雪を日曜日に行って

昨日はお客様の所へお手伝いに行ってきました。

今日も雪下ろし作業のお手伝いに行ってきます

 

「この雪なんとか助けてください」 との電話

人のお役に立てるのなら、この私に出来る事があれば何なりと

と駆けつけました。

作業が終わり汗だくになった額をぬぐいながら

充実感に浸っていました。

ある意味ストレス発散!

 

そして自宅に帰り、少し遅めの夕食

そしてランニングマシンで汗を流し

ゆっくりと風呂へ入り

嫌なこともあまり深く考えずに、寝床へ

最近はそんな毎日ですね

程よくストレス発散してます。

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー