0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-01-29

朝の風景

寒い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

ここ弘前は先日は雨模様で、緩みましたが

今日の朝は一転冷え込みましたね

ここ最近は

健康を意識してか徒歩通勤を始めてまして

いつもの道路の歩道側を

ゆっくりと歩いて移動していますと

近所のおばちゃんに挨拶したり

送迎中のお母さんたちに片手で挨拶したり

 

徒歩通勤でしか味わえない良さがありますね

今日も通学途中の子供たち4人と会って

向こうから「おはようございます」 と

元気に挨拶されて

思わず

「大きくなったな!」 と

いろいろ短い挨拶やらを交して

子供たちから元気を頂きました

 

足元の雪をかき分ける歩く音がキュキュキュ と鳴り

この朝の寒さを物語っています。

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-02-25

3月号が出来ました!😃

» バックナンバー