0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-02-08

首都圏の大雪警報

雪国、弘前では大雪には慣れていますが、首都圏での大雪は10センチメートルの積雪でも交通麻痺が発生するとのこと。

スタットレスタイヤや、チェーンを着けていないと、やはり危険ですね。

速度を落としてエンジンブレーキを利用して、事故を防止してほしいと願っております。

また、ニュースで小股で内股で歩行することが転倒防止になると報道しておりました。

やはり不要不急の外出は控えたいものですね。

雪国育ちの私でもふいに滑って危険なことがあります。

あまり大雪にならないことを雪国から祈りたいと思います。

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー