0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-03-13

3月11日 あれから3年

東日本大震災から3年がたちました

ちょうど3年前の今頃は、事務所建築の真っ最中

柱建て作業中で屋根の上で作業中、具合が悪いのは

私だけか? と思うも

いえいえみんな具合が悪かったとの事

すごい揺れだと分かったのは、その後の沿岸部の

津波の被害などが報道されてからでした

ここ弘前はまる1日の停電で電気が復旧しましたが

つくづく電気のありがたさを感じています。

 

現場は次の日から再開しましたが、材料が入手

出来ない日々が続きましたね。ご迷惑をお掛けしましたね

 

私にとって3年前の事は一生忘れることが出来ない年です

震災があって、何も無い不安な状態でのその年に開業にこぎ着けた年でもありました

おかげさまであれから3年が過ぎました

微力ながらこれからも地域の皆様のお役に立てるように

そして少しでも愛され続けるように日々精進してまいります。

よろしくお願いいたします。