0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-03-31

20年前の3年9組

卒業シーズンもひと段落

今は新しい門出に向かってたっぷり充電している所

出会いがあれば別れがあるように

それでも

新しい出会いを待ちわびる事のほうが大きいのかも

そんな事を思いながらの今日この頃

そんな中20年ぶりに小学校の同級生SG氏からTELがあり

「久しぶりに合うべ」 と

私は仕事を切り上げてさっそく会場へ

会場は懐かしいメンツが3人(女子2人・男子SG氏)

当時の思い出話に花を咲かせ

今だから話せる話も飛び出したりして

大盛り上がりで時計を見ると夜のお昼近くを回っていて・・・・

それでも物足りず、近くのカラオケ店へ

当然当時の流行った曲からスタートして

数々の思い出の曲が続々と出てきて

すでに店員さんへは3回目の延長を告げ

最後は20年前の3年9組ならぬ

3月9日でお開きになりました。

本当に懐かしかったですね

今度はできるだけみんなで会いたいものですね!