0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-04-09

とにかく走る

新しい生活が始まり気持ちも

あまり落ち着かない日々が

続いている人もいらっしゃると思います

 

いいたい事を言い出せないもどかしさや

やりたい事が思うようにできないいらだちや

そんな時どうするのですか? と

有名な作家さんがこう答えていました

 

「そんなことなどはあまり気にせずに

とにかく無心で走ることだ

走って汗を流す事で、もやもやなどが吹っ飛んでしまうんだ

間違ってもやけになって食べたり、飲んだりしてはダメだ!

かえって内に悪をためる事になり、悪循環になるから

だから悪いものは出す事だ!」

悪いことは早く忘れて

気持ちをリフレッシュして、前を向いてとにかく走る

走る事は無理でも、とにかく動く(考動する) と

自分に言い聞かせながら今日も動きだす