0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-06-17

自分の自然治癒力

6月も後半、一年の半分を過ぎて

いろいろと慌ただしい日々をお過ごしですね?

身体が重かったり、だるかったりと症状が出ていませんか?

 

私は最近この言葉を聞いて少し楽になっています

「自然治癒力」

人間の生まれながらに持っている生きるための回復力

自己再生機能とも呼んでいます

その生まれながらに持っているチカラを整えることが大切で

ここで一呼吸入れてコーヒーを飲んでリラックスしたり

すきな音楽を聴いたり、映画を見たり、本を読んだり

マッサージしてもらったり・・・

どんどん自分の中の自然治癒力を引き出して日々生きてます

自然のチカラを借りて日々充実しています