0172-88-8174

メールで問合せ

2014年9月27日

2014-09-27

トイレリフレッシュ

トイレのリフレッシュ工事が完成しました 出入口壁面にI型横手すりと立ち上がりのサポートとして I型縦手すりを設置いたしました。 床も段差を解消して、床材もリフレッシュ! なんだか気持ちまでも新しくなり […続きを表示]

2014-09-27

洗面・浴室が完成

洗面所と浴室をリフレッシュ いよいよ完成いたしました。 洗面所と多目的流しを設置して大家族でも問題ないですね。 浴室は1.25坪の少し大きめのタイプに ゆったりと入浴できますね。 […続きを表示]

2014-09-27

玄関にカーブな手すり

昨日玄関の上り框の段差壁面に I型連続カーブな手すりを設置してきました   昔ながらの住宅で、格式あるたたずまいの中 壁面を一部補強して、連続した手すりを設置してきました。 これで安心して、 […続きを表示]