0172-88-8174

メールで問合せ

2015年3月1日

2015-03-01

今度こそ!聞いてくださいね!

せっかく、会社ソングが出来たのに、「スマホから聞けないよ。」との声が多数あり。 なかなか、上手にアップすることが出来ず、悪戦苦闘。 若者は得意かなと、息子に頼んでみたら、「朝飯前よ!」と、あっという間 […続きを表示]

2015-03-01

ボランティア活動

今日は毎年恒例の小学校地区の資源回収の日 有効な資源を地域の皆さんで各地域を周り集める活動です 今年で私も7年目くらいになりますか 地域の為に、私にできることのひとつです。 沢山の地域の皆さんが集まっ […続きを表示]

2015-03-01

いっぷくの時間

先日お客様の所で頂きました あの有名な「黒かりんとうまんじゅう」 です。 冷凍庫から出して2時間、かりっとした歯触り感と中のあまり甘くない黒あんの口当たり とても美味しかったです。(初めての食感) そ […続きを表示]