0172-88-8174

メールで問合せ

現場レポート

2015-03-03

品格が上がりました

先日住宅改修でお邪魔させていただいたお客様から

「この家は自分で設計して、いろいろ移り住んで来てここで3回目ですは

寒くはないし、廊下も広くてね。もう早いもので20年になりますよ」 と旦那様

とっても愛着を感じました。

そんな愛着のあるご自宅に、もっと愛着が持てるようにと

各所に手すりを設置してきました。

手すりは床や壁の色に近い色で統一して、手すりが付けるかいなやで旦那様が手すりを握って

「いいな・・・握りやすくて、・・・(この家の)品格が上がりましたな 笑 」 と終始笑顔

こっちまで笑顔になりますね。

CIMG9925 CIMG9924 CIMG9926 CIMG9927 CIMG9929

もちろん浴室の際の福祉用具もセットで設置して

これで安心して入浴出来ますね

CIMG9928