0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2015-03-08

臨時駐車場オープン

本日はお日柄もよく朝から快晴!

気持ちもいいですね。あまりにも気持ちがよかったので

いつもの時間に事務所に来て日頃できないことをやってました。

 

気温も昨日は7度位まで上昇して

積雪も一気に減少してきましたね

我が事務所の駐車場もすっかり積雪が無くなり

休日の日は私どもの駐車場も地域の為にと

臨時に駐車場として始めてます。

そして今日、今年初めてオープンさせていただきました

そうそう今日は近くの市民会館にて「NHKのど自慢大会」が開催されますので

出場する人や応援する人達で賑わってます。

さっそく車が続々と入ってきました。(嬉)

のど自慢大会は600人を超える応募があり、

妻が応募してましたが、先日残念なお知らせが届きました。

本人は大変落ち込んでいました。

本日出場できる人たちは頑張ってくださいね!

DSC_0192