0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2015-03-20

ドリップコーヒーと徳した気分

ここ最近朝早く目が覚めます

そう!だいぶ日が長くなって、朝の5時過ぎにはもううっすらと明るくなってます

やっぱり「早起きは三文の徳」とよく言ったもので

朝から徳をした気持ちになりますね

朝一番にムックの散歩、そして新聞をじっくり眺めて

ラジオ体操をして朝食、いつものように徒歩で事務所へ

30分違うだけで街の通りはなんだか静けさを感じ

途中「今日は小学校の卒業式か」 とぼんやり通学路を眺めながら歩き

事務所では始業前に(心を落ち着かせて)ドリップコーヒーを飲みながら机に向かってます

今日はどんな一日に? 今日も程よくがんばりますよ。(笑)

DSC_0233

お気に入りのマグカップに今日は小岩井のドリップコーヒーで