0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2015-06-05

いちばんの早起きは誰

6月に入り衣替えになりましたが、昨日は4月を思わせる肌寒い気候となり

半袖に薄手のジャンパーをひっかけて仕事していました

そして昨日と変わって今日は朝からすがすがしい天気で、気候も上がりそうですね

気温の変化の体調に十分注意したいですね

 

最近はおかげさまで慌ただしい日々を過ごしております。日中は現場での作業や打ち合わせ等で時間がとられ

事務書類関係や自分の時間はその後になってしまい、どうも後手後手に、悪循環に(お客様にも・・・)

少しでも自分の時間、そして事務種類作成の時間をと少し早めに出社して片付けしています

集中できて、時間も節約、いいことずくめです。

それもこれも何といっても朝一番に早起きのムックのお蔭です。

決まった時間(4時半頃かな?)に布団まで入ってきて、しっぽを顔まで近付けてきて、猛アピールしてくるのです。

ムックのお蔭で早起きが続いています。

DSC_0449

DSC_0449