0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2015-06-19

いま・ここ・じぶん

健康のありがたさはどこか具合が悪くなって改めて気が付く と

つくずく感じさせられます。

健康でなければ仕事もできませんし、どこかが具合が悪いといい仕事もできませんね

先日左足のくるぶし付近が急に痛み出し病院へ

先生が「痛風だね、間違いないね」 とあっさり

「昔は贅沢病などと呼んでいましたが、今は現代病の一つで

あまりがんばりすぎないように、ほどほどにね」 とアドバイスを頂き

少し落ち着きました。日々の生活を見直して、少しでも永く仕事がしたいですし

健康な状態でよい仕事もしたいですね。そのためにもあまりくよくよしない

元気に明るくイキタイネ。

今朝もお気に入りのカップでコーヒーをいただいております。

CIMG4590