0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2015-07-31

今日は早起き

連日暑い日が続いております

昨晩も寝苦しい夜でしたね

先日のラジオで、そんな暑い日だからこそゆっくり熱い風呂に入り

身体を休める事が大切と

さっそくお気に入りの入浴剤を入れていつもよりゆっくり湯船に浸かり床につきました。

お蔭で今朝ムックより早く起きて(4時半頃かな)

散歩に出かけました。

途中近所の畑仕事している奥様たちと雑談しながら

「暑いですね」 とお約束のあいさつ そして

「やっぱり朝早いと空気が違いますね」と少し得した気持ちになりながら

週末の金曜日、ねぷたまつりの前夜祭などで今日から祭り一色ですね

今日も一日がんばりましょう!