0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2016-01-05

新年の抱負

昨年の暮れから今年の3が日まで、恒例の山形での年越しと新年を過ごし、たっぷり充電させて頂きました。

おいしい食べ物や温泉三昧の日々に、時にすっと空っぽ状態の頭の中に入ってくる

いろいろな本や雑誌・TVなどの感動する話や苦労話、こだわり話など、また各著名人の経営手法話など

これからのヒントをたくさん頂きました。

この時期はいろいろ期待と不安の毎日ですが、不安がっても何も始まらない。一番大切な事は、とどまることなく、少しずつでも動いて、もがいてそして発信して

いい方へ向かっていけたらと思います。

失敗してもいい、何回でもやり直せばいい

自分自身で前に進めるように、出来るだけ自分の言葉で、思ったことを形にして

少しずつ少しずつ欲張らずに。

DSC_1096

ここ何十年であまり記憶にない、新年雪のない山形

なんか物足らない感? しかし車の移動は楽でしたね(笑)

DSC_1092

DSC_1092

受験生の息子と息抜きのボーリング

頭をさらに活性化して!がんばれ!受験生

DSC_1082

DSC_1082

〆はなんといっても山形に来れば名物「肉そば」でしょう!

真冬でも冷たい肉そばです。