0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2016-01-07

新春の健康診断

毎年恒例となりました新春の健康診断を受診してきました

毎年この時期に一番最悪の時期を見はからって・・・

なんて思っていましたが、今年はなんか楽しみな感じで受診しました。

そうそう体重計に乗るやいなや、体重減ったね と係員から

すこし誇らしげに「がんばりました!」 と (笑)

そして内科検診室へ、フレンドリーなドクターが

「6キロも体重減ったのか! どうやって減らしたの?」 と聞いてきた

そこでも少し誇らしげに「食事制限とか運動とかでしょうか?」 (ニヤリ)

次に血圧測定へ移り、下の数値がボーダーラインぎりぎりの数値が

納得がいかず再度測定しましたが、変わらずの数値

少しでも長く仕事も元気でいたいから

新年早々目標が出来ました。

ナンダカンダで体が基本です。

DSC_1102