0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2016-01-13

コーヒーを飲みながら

今日の朝はキリリと引き締まった空気とうっすら積もった雪に真冬の寒さを感じます

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝一杯のコーヒーを飲みながら・・・・

昨晩は少し早めに仕事を片付けて、家にある何年か前に購入した本を読み返しました

ふと見たら8年前の本でした。ページを開くと当時考えていたことや思いを感じながら読んでました

今も変わらぬ新鮮な言葉に少しリフレッシュしました。

名作は何度読み返しても心に響きますね。(笑)

それをフマエテ、無理せずに自分らしく、楽しくやろう、と

家ではいつものようにムックが膝の上に飛び乗ってきて、心を癒してくれる

今日もがんばろうよ! と 今日も楽しく明るく行こうよ!と励ましてくれる。 ワン!

 

DSC_1123

朝気合の一杯のコーヒー

 

DSC_1118

膝の上で安度の様子のムック