0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2016-03-11

あれから5年

5年前の事を思い出します。ちょうど今日のこの日のように

雪が少なく、あちこちで外の工事を始めていた最中でした

ちょうど私どもの事務所の建築途中で

今でも鮮明に記憶しております

あれから5年、いまだに仮設住宅にて不便をしている人たちが沢山いらっしゃると今日のニュースで聞きました

出来ることから少しずつ、地域からそして東北をそして日本を

元気にしていける手助けの一員になれたらと思います。

まだまだこれからです。特に私どもの会社は震災と共にスタートした会社です

みんなの力で1歩1歩進んでまいりたいと思います。

これからもどうぞ末永いお付き合いをお願い致します。