0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2016-04-06

ぼーとする時間

今日も昨日に引き続き朝から晴天ですね

昨日は14℃まで気温が上昇して、桜の開花もさらに早まりそうな

暖かくなると外での作業が楽しみですね

今年は畑に何を植えようかとか、何の花々を植えようかとか

今日はいつもより少し早めに起きてラジオを聞いていたら

5分間の自分の時間が大切だとか

寝る前、朝の時間、通勤時間とか隙間時間の5分くらい「ぼーとしてみる事が大切」だとか

自分の頭の中が整理できて、マイナスがプラスの方向へ向かうのだとか

そういえば何気なく自分も自分なりに摂ってます

ぼーとする時間を、コーヒーを飲みながらとか

DSC_1425