0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-02-02

連日の大雪で

みなさんいかがお過ごしですか?

連日の大雪で、平年のすでに2倍近い積雪とのことで、

私も自宅の雪片付け、そして事務所の雪片付けがここ1週間くらい

続いています。

雪が降って何もいいことが無いのですけども、唯一良いことと言ったら

正月太りで、体がなまっていたのが、連日の雪片付けで、運動不足の解消になっているくらい。

先日お客さんとの雑談で、雪国に産まれて、「この雪を将来何かに使えないでしょうかね?」

そうですね雪を何かに利用できたら、たとえば発電やエコ商品や雪を使った開発などなど

「そんなことになったら雪が降ってきたらみんな喜ぶだろうな!」 と

だれか発明してくれませんか?

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-04-27

5月号が出来ました!😃

» バックナンバー