0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-01-31

白い大きな卵!

連日の雪、雪、雪!

もういい加減にしてくれ!crying

と天に向かい叫んでいたところ

目の前に白い大きな物体が!

これはいったいなんなんだ!

 

 

 

それは五所川原にある「津軽ドーム」。

連日の大雪で雪に覆われてなんだか不思議な光景に

息子たちの野球の練習試合の応援で、先日の休日行ってきました。cheeky

 

 

 

すごいですね!外はこんなに大雪なのに

中で野球ができるなんて!devil

でもすごく寒かったです。indecision

 帰りにはELMのらーめん街道で

博多ラーメンを食べて、温かくなり、満足して帰りました。angel

  

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー