0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-09-22

もしかしてお母さん?

昨日お会いしたお客様宅にて

玄関へおじゃまするなり、聞き覚えのある?犬の鳴き声が

居間へ通されご対面

居間のTVの隣に首輪でロープにつながれた子犬が

よく見ると色つやや大きさ顔形もそっくりではないか?

そう我が家の次男ムックと

そしてお話を聞いていると、犬がいたずらをして、突然飼い主が

「ムックだめ!」 と

私は飼い主に聞き返して「ムック?ですか?」

飼い主は「そうよムック、もう10歳になるわよ、メスだけどムックと呼んでるわ」

私は目を丸くして、「私の犬もムックって呼んでます。オスでもうすぐ1歳です」

あれれ・・・ とお茶を頂きながら、話が弾み

もしかしたら我が家のムックのお母さん?・・・・かも 

とふと考えて

記念に一枚いいですか? と

お母さんらしく落ち着いて、ポーズをとって

そして我が家のムックは少しお行儀があまり・・・

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-04-27

5月号が出来ました!😃

» バックナンバー