0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2012-09-24

移動の最中

先日市役所へ用事がありまして、

散歩がてら歩いて移動の際に

ちょうど建物が移動の最中の所でした。

そしてパチリ と1枚

最近街のあちこちで古い建物が、あっという間に機械で壊されてゆく中

このように古い建物をまた再現リフレッシュしている姿を見ると

何だかわくわくしてうれしくなってきますね。

それはそれで世の中には

どうしても残したいお客様の気持ちと

これだけお金をかけても・・・ との思いと

ギャップがあって

これだけお金をかけたら新しく、最新の設備を完備して

快適に過ごした方がいいじゃないか! とか

さまざまな意見がある所ですね。

でもなるべくなら、限りある金額の中でご満足して頂いて

先代からの歴史や風情のある建物を次世代へ残してゆければ

なんて幸せな事でしょう・・・

現場に一人たたずみながら、しみじみと想いにふけてしまいました。

 

 

 

 

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-04-27

5月号が出来ました!😃

» バックナンバー