0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-03-12

スタートライン

ここ最近の挨拶のお決まりの文句に

3月になってなんだか冬に逆戻りした天気だね と

聞こえてきそうなここ最近の天気です。

2月末頃の春めいた天気に、今年の春はいつもより早く

やってくるのかな? と 

でもそう簡単に春はやってきませんね。

そんなに甘くないです。

 

昨日は青森県内の県立高校の合格発表がありました

この日の為にみんな頑張ったので

みんな合格させてやりたい と思うところですが

しかしそうはいかなくて・・・

 

しかしそこまでのさまざまな経験や体験は

いままでの人生の中での一番の出来事

結果がうれしかった人もそうでなかった人も

ここから、これからがみんな横一線のスタートライン

すべての人をまた一つ強くたくましくさせてくれて

新しいスタートを待つ