0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2014-03-18

増税前に

いよいよ4月から消費税が8%に

TVやマスコミが連日報道していますね

なんと今売れているのがお墓だとか

少し肖りたいですね。yes

 

つい先日、朝食にフランスパンを食べていたら

ボリ・ボリ・ボリ と

口の中で異物が・・・

そう歯の詰め物が取れたのです。

すぐに近くの歯医者さんで見てもらい

丁寧な説明で、しかも易しく対応して頂きました

 

老化は歯からと良く言われますが

ちゃんとメンテナンスしておかないと思い

ついでに悪い所を全部見ていただきました

 

そして次の日は皮膚科へ

昨年末から急に頭皮の脱毛が気になり始め

これも老化現象か? とご相談にいったところ

先生が

「ご安心ください!、すぐに元に戻りますよ!」 と

微笑みながら説明していただきました。

 

増税前に、なんだか慌ただしい年度末になってます

(違う意味で)

そう身も体もリフレッシュしていますwink