0172-88-8174

メールで問合せ

2014年6月26日

2014-06-26

プラスな気持ち

毎日毎日いいことばかりは続かない むしろ良くない事のほうが多いのかもしれませんね そんな中いかに自分らしく過ごせるか いろいろな人の意見を聞くことも大事 でもやっぱり最後は自分 あまり良くないことをい […続きを表示]

2014-06-26

ダークな手すり

昨日は朝から手すりの設置工事へ 寝室からトイレまでの通路に手すりを設置してきました 手すりは木製ですが、床の色に合わせて ダークな手すりを用意いたしました。 床の色と合わせることで一体感が生まれ 快適 […続きを表示]

2014-06-26

きゅうり・枝豆順調です

最近の好天続きで我が家の野菜たちも順調に育っております きゅうり・枝豆・なすと 一日一日の成長が目にとれます 今日も朝たっぷりの水を与えてきました 枝豆はまだ2葉位ですので、鳥の害を恐れて まだネット […続きを表示]