0172-88-8174

メールで問合せ

現場レポート

2012-11-28

玄関・トイレ・浴室が

先日ご相談がありまして

拝見させていただきました。

 玄関の現況の写真です

 

掴まる所が無くて、なんと犬用のロープに掴まって

移動しているとのこと。非常に危険です!。surprise

トイレの現況写真です。

少し広めのトイレで移動時に掴まる所がなくて危険ですね

浴室の現況の写真です

ユニットバスですが、出入りの際と浴槽への出入りの際に

手すりが欲しいですね。

 

 

 

そして・・・介護申請手続きをして

玄関にはI型手すり。壁面を下地補強板で補強して

がっちりと安心して移動できますね

 

トイレの壁面にも出入り口からI型手すりを設置して

移動と立ち上がり時に安心できますね。

 

浴室にはL型手すりを設置して

出入り口と浴槽の出入りも安心できますね

アメブロバナー

ほのぼの通信

ほのぼの通信

最新号2024-03-24

4月号が出来ました!😃

» バックナンバー