0172-88-8174

メールで問合せ

ガクブログ

2016-01-12

一石何鳥?

皆様はこの連休どのように過ごされましたか?

私は年末から年始にかけて何かと慌ただしく過ごしてまして

ようやく自宅の大掃除に入ることが出来ました(笑)

まずは台所から、いらないものを片っ端から袋に入れて、さっぱり!

レンジ廻りのしつこい油汚れは、強力な洗剤でシャットアウトして、すっきり!

一日目が終了! 気分爽快!見事きれいになりました。

 

次の日も(調子に乗って)洗面及びクローゼット廻りに

するとクローゼットの中から子供たちの思い出の写真やら手紙やら出てきては

一時中断して、当時の事を懐かしみ、少し至りながら、2日目が過ぎ、

すっきりした洗面とクローゼットに自己満足しております。

いらないものが無くなると気分爽快、そしてそれに集中している自分に

ある意味ストレス発散の意味も

なんだか新しい気持ちになりますね。

wp-1452590850978.jpeg
やかんもピカピカ✨